SSブログ

deicy ビジュートングサンダル

deicy ビジュートングサンダルで、イイ感じのサンダルを発見しました。まあ、基本はビーサンなんですけれども、ビジューの使い方と、ソールのカラーリングがとってもお洒落なんです。[ぴかぴか(新しい)]黒のストラップに、ブルーのビジューが均一感覚でデザインされていて、高級感があります。東海岸のセレブが、オープンカフェで着用しているような、そんなイメージがあります。ソールはピンク、パープル、グリーン、イエローなどの各色がレンボーのようにデザインされていて足を通すたびにワクワク感がでてきます。ソールがフカフカなのも嬉しいですよね。足裏がとっても気持ち良さそう。[手(チョキ)]deicy ビジュートングサンダルは、お気に入りのプリントTと一緒に合わせたいなぁと思います。久々にグッとくるサンダルに出会いました。[揺れるハート]



deicy beach ターコイズサンダル : サンダル・ミュール


nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © トングサンダル 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。